XBOXについて

XBOXのあんなことやこんな事

XBOXはアメリカの企業により2001年に発売され、翌年の2002年に日本へとやってきました。
他の据え置きゲームハードに先駆けて内臓ハードディスクの導入や、統一規格インターフェイスであるUSBによる多用なアタッチメントと様々な形のソフトに合わせて対応の出来る小型のパソコンのようなゲームハードです。
もちろんXBOXには、DVDやオーディオといったメディアを楽しめる機能に加えてインターネットを利用したサービスも利用する事が可能です。
XBOXにはカメラで撮影した自分をゲームに投影して楽しむ物や従来通りコントローラーを握って楽しむゲームもあり自分に合ったスタイルで楽しむことが出来るようになっています。
さらに此処最近ではゲームのWebライブやネット動画への投稿需要も高くなって来ておりUSBポートを利用して配信用のWebカメラやマイクを同時に接続して使用出来るマルチな一面もあります。
もちろんXBOXは、ゲームハードとしてだけでなく動画、画像、音楽ファイルの保存、ネットサーフィンのようなパソコン顔負けのパフォーマンスを見せてくれます。

更新ページ一覧

メインメニュー

おすすめ情報

バナー領域

Copyright© XBOX All Rights Reserved.